ロードヒーティング保護CON打設

こんばんは。現場職員のOです。

雪がすごいですね~。気温が高くて雨だったり
雪だと思ってもべた雪だったり・・・

本日は屋外駐車場のロードヒーティングの
保護コンクリート打設でした。
打設時はねるので外壁タイルの養生をしています。
PC220004.JPG
このくねくねしながら敷かれているのがロードヒーティングです。

敷かれる前は、写真のようにぐるぐる巻かれているんです!
DSCF1927-2.jpg
引っ張りだしながら施工していました。

数日前、この場所を赤ホット(ノズルから温水が出る機械)
DSCF1949-3.jpg
で少し雪を溶かしたのですが、予想外の筋肉痛になりました…。

今年中に玄関石貼り、クロス等々、が終わりです。
内装工事は躯体工事よりも長く感じましたが
職人さんが「今日で終わりです」と挨拶に来ると
早いな~…と思います。

今年の作業は残り二日、ブログの更新は今日で最後です。
来年も竣工まで頑張って更新するので
よろしくお願いいたします~(*^_^*)

良いお年を

この記事へのコメント