アスファルト舗装

こんばんは。現場職員のOです。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
もう少しの間、どうぞよろしくお願いいたします。

最近は内装がほとんど終わってきたので
部屋うちの自主検査を行なっております。

検査は、自主検査をはじめとして、計4回行ないます。
なにがつらいのか、それは、この時期に検査となると
フローリングがキンキンに冷えているので
めちゃめちゃ足が冷たくなること!
かなり体力を奪われてしまいます~

先日(だいぶ前ですが)
屋外駐車場となるスペースにアスファルト舗装を行ないました!
DSCF1954.JPG
アスファルトフィニッシャーです。
これでアスファルトを敷き、全体的に均してから
職人さんが持っている火で暖めた棒で
水をかけながら整えていきます。
DSCF1956.JPG
足跡がつかないように
靴の上からかんじきみたいなものを履いてます~
そのあとに、大きなローラーで押し固めます。
DSCF1953.JPG
とても熱そうです…

今週は西側の敷き鉄板が下げられ、駐輪場の外構工事です。
最近寒すぎるので
風邪やインフルエンザには気をつけましょう~⛄🌀

この記事へのコメント

  • U

    いよいよ完成ですね。
    来週から完了検査に行きます。
    最後の最後まで検査を重ね、良い建物引き渡しましょう。

    靴下2枚履いていきますよ。
    2017年01月20日 17:38
  • MJ

    自主検査お疲れ様でした。
    社内検査は暖房を入れてもらい、
    温かい中で上着も脱いでさせてもらいました。
    ありがとうございました。
    2017年01月27日 12:25
  • Uさん

    いよいよ完成です‼
    検査に来ていただき、ありがとうございました。
    手直しの見直しを注意して行ないます。
    靴下2枚では足りなかったようで…。
    2017年02月01日 18:27
  • MJさん

    検査に来ていただき、ありがとうございました。
    やはり部屋は暖かくなくては…と
    暖房がついてから思いました。
    検査に間に合って良かったです!
    2017年02月01日 18:30